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よくあるご質問 領収証発行について 防災館からのメールが届かない FAX注文、お見積依頼 当サイト内の商品は、FAXやE-Mailでもご注文できます。 お買い物ガイド
Q&A


Q&A01 Q&A02 Q&A03 Q&A04 Q&A05 Q&A06 Q&A07 Q&A08 Q&A09 Q&A10 Q&A11 Q&A12


01:納期について

Q1.商品の配達予定日は?注文してからどれくらいで届きますか?

通常、ご注文確認メールをお届けした当日、または翌営業日に出荷しておりますので、ご注文いただいてから2日〜1週間前後でお届けとなります。

土、日、祝日の商品出荷、また、原則的には当日の出荷は致しておりませんので、予めご了承ください。ご利用の日時が定まっている等お急ぎの場合はご注文の際に必ずご指示ください。可・不可をご連絡差し上げます。

なお、「受注発注商品」「お取り寄せ商品」と記載のある商品に関しては、ご注文を頂いてから商品の手配をいたしますのでお届けにお時間をいただく場合がございます。目安は該当商品の各ページに記載がございますので参考になさってください。

お届け日数早見表

※大きな災害が発生した後や、9月1日防災の日、1月17日防災とボランティアの日、3月11日東日本大震災発災日などの前後は、ご注文が混み合い、出荷が大幅に遅れることがございます。遅延が発生した場合はインターネットストア上にてご案内致しますのでご確認下さい。

Q2.届くまで一番早い支払方法はなんですか?

代金引換・クレジットカード決済をお選び頂けますと、商品が揃い次第速やかに発送準備に入ることが可能です。

銀行振込をお選び頂いた場合は、お振込を当店で確認するまで発送保留、またはご入金確認後のお品物手配となります。なお、お振込の確認はリアルタイムではなく、金融機関お取扱日の翌日に確認致しております為、土曜・日曜・祝祭日などを挟む場合、ご入金確認にお時間がかかることがあります事、ご了承ください。

Q3. 到着日時指定はできますか?無料で指定できますか?

お届け日時指定は無料でお受けしております。ご注文時に備考欄へご記入の上、ご指示ください。お取り寄せ商品が含まれている場合など、ご希望に添えない場合は改めてご連絡致します。お支払方法をお振込でお考えの場合は、配達指定日の3日前までにお手続きを完了してください。

なお、ネコポス配送の場合は配送日時指定ができません。(発送から2〜5日程度で郵便受けへの投函によるお届けとなります。)

02:送料・配送について

Q1. 送料はいくらかかりますか?

送料表をご覧ください。

送料早見表ヤマト

送料早見表佐川急便

配送場所一箇所につきお買い物商品の合計金額が税込11,000円以上の場合は、送料無料です。(沖縄・離島は税込11,000円以上お買い上げでも別途送料をいただきます。)

※商品ページに送料が別途記載されている商品に関しては、上記送料表とは送料が異なります。

※一部の商品(自転車や大型の商品等)はお届け先によって別途送料が発生する場合があります。また、「メーカー直送」と記載がある商品を代金引換決済にてご注文頂いた場合も送料が発生します。(代金引換は弊社からの出荷が条件のため、直送商品は代金引換でのお支払いはお受け出来ないため)該当商品はページに記載があります。

Q2.たとえばカンパンの注文が2ケース分になったら送料は2個分払うんですか?

お届け先が1ヶ所であれば、荷物の個数が増えた場合でも送料は1件分しか頂戴致しません。(一部 別途送料が発生する商品を除きます。)

Q3.送料無料商品を注文したのに、自動配信メールに送料が含まれているのですが?

送料無料商品をご注文頂いても、自動返信メールには、システムの都合上送料が加算されている場合があります。後ほど、当店から送料を訂正して正式な注文確認メールをお送りしますので、そちらで正式な金額をご確認下さい。

Q5. ネコポスで送って欲しいのですが?

ネコポス(旧メール便)は一部対象商品のみご利用頂けます。

ネコポスの規定上、角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内、厚さ2.5cm、重さ1Kg以内までの商品にのみ対応させて頂きます。

商品名に[M便 ○/○]と記載しているもののみ、ネコポス発送がご利用いただけます。商品によってネコポスでお届けが可能な数量は異なりますが、たとえば、商品名に[M便 1/3]と入っていた場合は3個まネコポスでの配送が可能です。

規定サイズオーバーの場合は、ネコポス配送を選択頂いていても宅配便に変更しての配送となります。その際の送料は宅配便の送料となりますので、予めご了承くださいませ。

ネコポスは、郵便受けへの配達となり、配達日・時間の指定はお受けできません。受領の確認を希望される方は、宅急便をご利用下さい。ネコポスは宅配便同様のお届け日数となります。荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。

なお、一部地域、離島はネコポスの対象外となります。

商品に関わらず、定形外郵便のお取り扱いはございません。ご了承ください。

Q5.海外から注文できますか?海外への配送は出来ますか?

海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。日本国外への配送はできませんので、ご了承下さい。

Q6.荷姿はどんな形になりますか?

通常は無地の段ボール箱、商品によっては紙バッグに入れてお届けしておりますが、商品が大型の場合、ケース単位数でのご注文を頂いた場合は当店で用意している段ボール箱に入らないため、簡易包装の上発送しております。

また、環境に配慮し、緩衝材はなるべく古新聞を再利用させていただいております。古新聞は湿気を吸い取るだけでなく、インクには防虫効果もあると言われています。「贈り物なので新聞紙の使用は控えてほしい」等の場合は、ご注文時に備考欄にてお申し付けください。

03:お支払いについて

Q1.郵便振替、コンビニでの支払いは出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、郵便振替やコンビニでのお支払いは扱いがございません。

Q2.後払いはできますか?

原則、先払いでお願いしております。

法人や団体でのご購入の場合、後払いにてご注文をお受け出来る場合もございます。一度メールかFAX、お電話にてご相談下さい。

Q3.代金引換手数料はかかりますか?

全国一律330円(税込)の手数料を頂戴しております。税別30万円以上のご注文に関しては代金引換のお取り扱いは出来ませんのでご注意ください。

Q4.いつまでに支払えばいいですか。?

決済方法で、「銀行振込」をお選びの場合は原則としてご注文後1週間以内にお支払いください。

Q5.ネット上でクレジットカードを使っても安全ですか?

お客様の商品購入に関する情報は、SSLで暗号化されておりますので、安心してご利用ください。

Q6.郵便、銀行の振込用紙が届きません。

振込用紙はお届け(郵送)しておりません。当店からのご注文確認メールにて振込先のご案内をいたしますので、ご確認の上お手続きをお願い致します。

Q7.代金引換で注文者様とお届先様が異なる場合について

念の為、ご注文確認メールで「お届け先様に代金のお支払いをして頂いて良いか」お尋ねしますので、必ずご返信ください。ご返信頂けない場合はいたずら注文の場合を考慮しご注文をキャンセルさせて頂きます。代理注文の場合はご注文時「備考欄」にその旨をお書き添え頂けますと助かります。

04:ギフトについて

Q1.熨斗がけ、ラッピングはして貰えますか?

熨斗がけ・ラッピングを承っております。

1つのラッピングにつき包装紙代として税別50円を頂戴いたします。(大量の場合は別途お見積り致します。)複数ラッピングをご要望の場合は、お買い物かごの備考欄にて「個数」「内訳」などの詳細をご指定下さい。当店より配信いたしますご注文確認メールにてラッピングの金額を修正してご案内いたします。なお、通常の配送も壊れやすいものは梱包材で包みダンボール箱に入れて発送しておりますので、プレゼント用として必要な場合のみラッピングサービスをご利用ください。
※大型商品や直送品等、一部ラッピングを承ることのできない商品がございます。

熨斗掛けも致します。熨斗掛けは無料で承っておりますが、10枚以上のご利用は別途代金を申し受ける場合がございます。

熨斗がけをご希望の場合は備考欄にて下記のご希望をお書き添え下さい。

1)御用向きの種類(内祝い・御祝い・志・記念品・結婚祝い・出産祝いなど、ご自由にご指定ください)

   

2)のし上段にお書きする「表書き」

3)のし下段にお書きする「お名前」(ご指示がない場合は、空欄のままお出しします)

Q2.1度の注文で複数の届け先に送れますか?

 複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

Q3.ギフトなので料金の分かる物を入れないでほしいんですが?

ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合はギフト利用と判断させていただき、金額が書かれたものは同封いたしておりません。安心してご注文ください。

同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、金額の書かれたものは同封しておりませんのでご注意ください。

※ただし、代金引換でのお支払いの場合は金額の書かれた納品書を同梱させていただきます

05:各種書類発行について

Q1.購入を検討していますが、見積もりを貰えますか?

(商品が決まっている場合)下記より見積依頼書がダウンロード可能です。太枠の中を記入し、FAXまたはメールにてご連絡下さい。
(商品が決まっていない場合) 下記メールアドレスまたはFAXにてご連絡下さい。お客様のお名前、ご連絡先住所、ご検討いただいている内容と数量(例:「カンパン10箱」、「社員○名で○日分の非常食」など出来るだけ詳細にお願いします)

Q2.領収証・請求書・納品書(注文者名とは異なる宛名)・見積もり書等、会社や自治体などへの購入申請・請求に必要な書類は発行してもらえますか?

ご注文時に備考欄へご記入の上、ご指示ください。商品と一緒にお届け、もしくは郵送させて頂きます。特にご指示の無い場合はお送りしておりませんのでご注意ください。

◎領収証に関しましては、Q3をご参照ください。

Q3.個人で注文しますが、団体名・会社宛の領収証はもらえますか?

領収証は、原則的には各運送会社・金融機関・クレジットカード会社より発行の受領書・ご利用明細をもって領収証に代えさせて頂いております。

領収証をご希望のお客様は、商品発送後に、 当店よりお送りしております受注完了メール、または発送のご案内メールにてご案内いたしますURLより 領収証をダウンロードしていただきますようお願いいたします。ダウンロード期限は、商品発送日から30日間となります。期限内にダウンロード頂けますようお願い致します。

なお、領収証の「宛名」、「但し書き」は、ご希望内容に変更が可能です。

※詳細は「領収証について」をご確認下さい。

なお、ダウンロード期限切れの場合は、PDFをメールに添付してお届けする場合には無料で承りますが、原本郵送をご希望の場合には送付用の切手を貼り付けた封筒を当店までお送りいただいた場合にのみ対応させていただきます。

Q4.ポイント全額支払いですが、領収証を発行してもらえますか?

領収証はポイントを差し引いた金額で発行しておりますので、ポイント全額支払いの場合は領収証の発行は出来かねます。ご了承ください。

06:注文後の連絡・商品未着について

Q1.注文したのに自動配信メールまたは店からの受注確認メール、お問い合わせについての回答が届きません。何の連絡もありません。

当店では「ご注文確認メール」、「発送案内メール」、「お問い合わせの返答メール」は必ずお送りしておりますが、お客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂くことがあります。(※自動返信メールと受注確認メールは送信するシステムが異なるため、自動返信メールが届いても、受注確認メールが届かないという場合もございます。)

ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、恐れ入りますが【こちら「連絡がこない場合は?」】をご確認いただき、ご連絡可能なメールアドレスを改めて設定の上当店までお知らせください。

Q2.注文商品が届きません。

以下のケースが考えられます。

・ご住所の入力漏れがあった

・クレジットカード決済をお選び頂いたがご利用頂けないカードだった

・入金確認ができていない

・入荷待ち商品がある

・ご確認事項があり、お客様からのご返答待ちで発送保留している

上記の場合は当店から必ずご案内のメールをお送りしておりますが、確認出来ない場合はお調べいたしますので、恐れ入りますが一度当店までご連絡下さい。

Q3.商品が届いた時に不在の場合はどうなりますか?

ご不在の場合は、宅配業者の不在票が郵便受けに投函されます。不在票をご確認の上、宅配業者へ再配達希望日をご連絡ください。

また、各宅配業者の保管期限(1週間)が過ぎてもお受け取り頂けず、やむを得ずキャンセルとなる場合は往復分の実費送料を請求させて頂きます。

07:ご注文の変更について

Q1.注文後の利用ポイント数の変更はできますか?

タイミングにより可能な場合もあります。お手数ですが一度当店までお電話かメールにてお問い合わせください。

Q2.支払方法を変更したいのですが?

発送前の段階でしたら変更が可能な場合もございます。下記のケースのみ変更は可能です。変更される場合は、出来る限りお早目にお電話・メールにてご連絡をお願い致します。
※お荷物の発送に間に合わず対応できかねる場合がございます。ご了承ください。

銀行振込 → 代金引換

代金引換 → 銀行振込

クレジットカード → 銀行振込

クレジットカード → 代金引換

Q3.注文内容(注文商品、届け先)の変更はできますか?

「ご注文確認メール」が配信された時点でご注文処理が開始となります。原則として、ご変更の受付はご注文確認メール配信前までとさせて頂きますが、出荷完了前でしたら変更できる場合もございますのでお電話にてお問い合わせください。

お受けしている変更内容

[ご注文品の数量を増やしたい・減らしたい場合・商品をキャンセルしたい場合]
  → 当店までご連絡下さい。お荷物の発送に間に合えば対応させて頂きます。

[注文情報(お届け先・送り主様情報・お届け指定日など)を変更したい場合]
  → 当店までご連絡下さい。お荷物の発送に間に合えば対応させて頂きます。

※ご連絡頂いた時点で商品が出荷されておりました場合は変更が出来ません事、ご了承ください。

Q4.注文確定後、欲しい商品が見つかりました。追加注文はできますか?同梱してもらえますか?

「ご購入者様の情報」と「お届け先」、「お支払方法」の3点を先に頂いているご注文と同一にしていただき、ご注文時のコメント欄に同梱をご希望の旨をご記入下さい。

先にご注文頂いた商品がまだ出荷されていない場合は同梱が可能です。まずはお電話をいただき、同梱が可能かどうかお問い合わせください。夜間、休日等で電話が通じない場合、追加のご注文を頂く際備考欄に同梱希望の旨をコメント頂けますと助かります。後ほど同梱の可否をお知らせ致します。

同梱のご指示を頂きましたら、先に頂きましたご注文分と追加分とを1つのご注文にまとめますので、その結果、合計して税込11,000円以上のお買い上げとなった場合には送料は弊社負担となります。なお、ご注文件数は1件となりますので、送料・決済手数料は1件分のみに訂正させて頂きます。

Q5.モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?

パソコン、モバイル関係なく同梱は可能です。方法については上記Q4をご参照ください。

08:ご注文のキャンセルについて

Q1.注文のキャンセルはできますか?(商品お届け前)

「ご注文確認メール」が配信された時点でご注文処理が開始となります。未発送の場合のみ、ご連絡頂ければキャンセル手続きさせて頂きます。ただし、お取り寄せ商品やオーダー商品など、キャンセル不可の記載がある商品はキャンセルをお受けできません。※お荷物の発送に間に合わず対応できかねる場合がございます。ご了承ください。

お客様都合でのキャンセルの場合、返金が発生した場合は返金にかかる手数料はお客様にご負担頂きますのでご了承ください。

Q2.商品は届きましたが、返品・キャンセルはできますか?

お客様の都合による返品は未開封・未使用の場合のみ承ります。ご返品は取扱説明書、化粧箱、内装品など完全な状態でお返し下さい。またその際に発生するご返金手数料や送料はお客様ご負担となります。
マスクなどの衛生用品や食品、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるものは、未開封であってもご返品をお受けできません。また、下記項目にあてはまる場合も、ご返品はお受け致しかねます。

【ご返品をお受けできない場合】

・お届けから8日以上経過した商品

・お客様が一度でもご使用になられた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・お客様が加工された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

・セール対象品・アウトレット品

・マスクなどの衛生用品、非常食などの賞味期限のある商品

・お取り寄せ商品

・オリジナル絵本等のオーダー商品

・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

事前にご連絡が無いままご返品頂いた場合は、ご返品をお受けできませんので、まずは当店へご連絡をお願い致します。

Q3.到着後、他の商品への交換はできますか?

商品到着後7日間以内に交換希望のご意志をご連絡下さい。交換方法などをお打ち合わせの上、手続きを進めさせていただきます。この場合の往復の送料・決済手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 お客様のご都合による交換は未開封・未使用であることが条件となります。取扱説明書、化粧箱、内装品など完全な状態でお返し下さい。又、マスクなどの衛生用品や食品は未開封であっても交換はお受けできませんのでご了承下さい。

また、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【交換をお受けできない場合】

・お届けから8日以上経過した商品

・お客様が一度でもご使用になられた商品

・お客様が汚損・破損された商品

・お客様が加工された商品

・お届け後、修理、クリーニング等された商品

・セール対象品・アウトレット品

・マスクなどの衛生用品、非常食などの賞味期限のある商品

・お取り寄せ商品

・オリジナル絵本等のオーダー商品

・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

09:商品について、備蓄について

Q1.非常食・保存水は、どの程度の温度に耐えられますか?

どの非常食に関しても、各メーカーともに「常温保存」と謳っておりますので20℃前後が適温とお考えください。直射日光のあたる場所や、高温多え湿の場所での保管は出来るだけ避けて下さい。

商品によって、耐熱温度の幅広いものもございます。
例:非常食セットアークスリー

Q2.実店舗はありますか?実際に商品を手にとって見てみたいのですが?

申し訳ございませんが販売はネットショップのみとなっており実店舗はございません。

ただ、倉庫に通常在庫している商品でしたら、当店にご来社頂けましたらご覧いただくことは可能です。なお、倉庫はネットショップ部門のある「相日防災株式会社小田原本社(住所:神奈川県小田原市羽根尾225-1)」にございます。ご来社の際は必ず事前のご連絡をお願い致します。

Q3.廃棄消火器の引き取りはやってますか?

弊社は、消火器リサイクルの「特定窓口」です。「相日防災株式会社小田原本社(住所:神奈川県小田原市羽根尾225-1)」へ消火器を実際に持ち込みいただくか、近隣(小田原市近辺)の場合は有料とはなりますが引き取りにうかがうことも可能ですので、ご希望の場合はお申しつけください。

遠方の方はリサイクル回収の窓口が全国にございますので恐れ入りますがお近くの窓口をお探しください。お近くの窓口については、地域の消防署などにお問い合わせいただければご確認いただけます。 また、下記の消火器リサイクル推進センターのホームページからもご確認頂けます。http://www.ferpc.jp/accept/

Q4.防災用品はどれくらいの備えが必要なんですか?いったい何から準備すればいいのか分かりません。

最低でも、一人が3日間自力で生活することができるように非常食や保存水、簡易トイレをご用意ください。(保存水は一人1日3リットルが目安です。) なお、政府の中央防災会議が2013年5月に発表した「南海トラフ巨大地震対策最終報告書」では、食料や飲料水といった家庭用備蓄については、これまで政府が目安としていた「3日分」の2倍以上にあたる「1週間分以上」を求めています。食料品の他、ラジオやライト、簡易トイレなど、停電や断水を考慮した備えが必要です。

Q5.セット品なのにバラで買うより高くなる商品がありますがなぜですか?

セット作成に関わる人件費費用や箱代等が加算されているため、単品でご購入頂くより設定価格が高くなっている商品もございます。主にギフト用のセットがこれにあたります。

Q6.商品の保証書に販売店印・日付の記入がないのですがなぜですか?

弊社の方ですべてのご注文履歴を管理・保管しておりますので保証書に記入・印がなくても、メーカー規定の保証をさせていただきます。(保証期間は商品によって異なります。)

お買い上げ明細と一緒に保証書を保管いただけますよう、よろしくお願いいたします。 なお、納品書・またはメールも明細代わりとなりますため、大切に保管してください。

10:賞味期限について

Q1.現在販売中の商品の消費期限を教えて下さい。(今注文すると消費期限はいつのものが送られてきますか?)

当店ではメーカー最新の製造年月日の物をお届けするよう努力しておりますが、流通の過程で製造より1〜3ヶ月程度経過したものが主流となっております。基本的には、製造より5ヶ月以上経過した商品は通常販売は致しません。(賞味期限を商品名に明記の上アウトレット販売する場合があります)ただし、一部の缶詰類などは1年に1〜2回しか製造されないため、ご注文頂いたタイミングにより最大11ヶ月経過した商品しかご用意出来ない場合もございますこと、ご了承願います。

正確な消費期限を確認されたい場合は、都度お問い合わせいただけましたら個別に調査の上お知らせ致します。

Q2.販売価格が安いのは、訳アリ品だからですか?

当店では、一人でも多くの方に防災用品を備えて頂きたいという理念の下、できるだけお求めやすい価格で販売できるよう心がけております。特別にアウトレット表記や注意書き等の無い商品に関しては、メーカー最新のものをお届けしておりますので、ご安心ください。

11:在庫について

Q1.在庫切れ商品は入荷しますか?在庫切れ商品はいつ入荷しますか?

在庫切れ商品は常時補充すべく手配しており、通常では1週間以内に販売再開出来るようにしておりますが、メーカー欠品した場合などは長期間在庫切れとなる場合がございます。また、廃番の場合もございますので、お手数ですが購入をご希望の方は都度お問い合わせください。

Q2. 在庫切れの商品が入荷したら連絡をもらいたいんですが?

現在のところ、申し訳ございませんが個別のご案内は致しておりません。お手数ですが都度お問い合わせください。

Q3.在庫のない商品の予約はできますか?

ウェブ上ではお受けできませんが、メールまたはFAXにてご予約をお受け出来る商品もございますので、お手数ですがお問い合わせください。

12:その他

Q1.商品カタログは送ってもらえますか?

ネットショップに掲載中の一部の防災用品を掲載した弊社オリジナルカタログのご用意がございます。原則お一人様一部とさせていただいておりますが、無料でお送りいたしますので、ご希望の方はお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号を明記の上、メールまたはFAXにてお申し込みください。その際、お探しの商品がお決まりの場合は、詳しい個別商品のパンフレットがご用意出来る場合もありますのでお知らせください。

FAXの場合は 0465-44-3520

メールの場合はinfo@bousaikan.jp

また、カタログはWEB上でもご覧いただけます。印刷もできますので、ぜひご利用ください。
相日防災株式会社 防災用品カタログ 最新版

その他、ご不明な点がございましたら下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

【あんしんの殿堂防災館 連絡先】
〒256-0804 神奈川県小田原市羽根尾225-1
(TEL) 0465-44-3517(直通)(FAX)0465-44-3520
(メールアドレス)info@bousaikan.jp
店長・防災士 小松正幸

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あんしんの殿堂 防災館 のご利用ありがとうございます! 初めてご利用の方は必ずお読みください。

営業のご案内

インターネットでのご注文は年中無休、24時間で受付!
土日祝祭日と特定日は受注のみ承りメールの返信及び発送業務、電話応対はお休みさせていただきます。
当店よりお送りする「注文確認メール」がお客様へ届いた時点で注文が確定いたします。「注文確認メール」は必ず受信してください。
「注文確認メール」は原則、ご注文いただいた翌日の送信となります。また、金曜等の弊社休業日前日のご注文分に関しては翌営業日に送信となります。
「あれ?メールが届かない?」と思ったら、こちらをご確認ください。
商品のお届けはご注文受付後2〜10日後の発送となります。出来るだけ迅速にお送りするよう心がけておりますが、混雑する時期には配送が遅れる場合がございます事ご容赦下さい。

返品について

商品の品質につきましては充分に注意しておりますが、 万一不良品がございました場合や、当店の責による品違いなどがございました場合は、商品到着後1週間以内にメール又は、電話にてご連絡下さい。送料当店負担にて速やかにお取替え致します。

お客様のご都合による返品の場合は、1週間以内にご連絡を頂ければ返品に応じますが、この場合往復の送料、振込手数料等はお客様にご負担頂きます。
但し、商品を一度ご使用になられた場合や、商品、箱、説明書などが汚損、破損、紛失していた場合、セール品、オーダー商品の返品はお受けできません。

詳しいご案内はこちらをご覧ください。

お支払いについて

下記のお支払方法がご使用になれます。手数料等、詳しい内容はこちらでご確認ください。

送料について

送料について

送料について

クロネコヤマトの場合の送料など、送料について詳しくは、こちらでご確認ください。

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当店では、お買い物や、プレゼントのご応募などで知り得たお客様の個人情報を、第三者に譲渡、公開 するようなことは決して致しません。(例外として司法より開示請求があった場合を除きます) どうぞ安心してお買い物ください (^-^)

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